読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Routes for The Dreamer

隠れアイドル好きのおっさんの思いをぶちまけてます。

向井地美音伝説

向井地美音ちゃん。

 

忘れもしない「週プレ」での水着グラビア。

あれが私と美音ちゃんとの出会いでした。

 

低身長&ロリフェイスに似合わぬダイナマイトボディ。元子役、AKB48へのただならぬ愛、毒舌キャラ、大島優子ヘビロテセンター後継者と、これでもかってくらいに話題に事欠かない。グラビアが掲載される雑誌は大抵入手するようにしていましたが、もはや追いつかないですね。

もちろん映像もすごくいい。もぐもぐみーおんの破壊力たるや恐ろしいものがあります。破壊光線で撃ち抜かれます。

フリートークはそんなに面白くないのですが、まあアイドルは別に面白くなくて良いのです。個人的に口の開き方が嫌いなので、むしろあまり喋ってほしくない←

 

で、高校を卒業してからは一気に大人っぽくなり、寂しくもあり、嬉しくもあり…。そしてまさかの「翼はいらない」で初のセンター大抜擢!!! 総選挙の投票券つきのCDということで2年ぶりの水着PVを期待しましたが、まさかのフォークソング…。次に期待しましょう。

 

センターということで話題沸騰中なので、グラビアにどんどん掲載されています。最近だとBOMBがすごく良かったですね。あとはEX大衆

 

BOMB!(ボム!) 2016年 06 月号 [雑誌]

BOMB!(ボム!) 2016年 06 月号 [雑誌]

 
漫画アクション No.9 2016年5/2号 [雑誌]

漫画アクション No.9 2016年5/2号 [雑誌]

 

 

気をぬくとすぐに本屋さんで見かけなくなるので、グラビア雑誌は早めに買いましょう。ネット書店でも早期に売り切れます。

 

同じく出来の良かったヤングマガジンKindle版もちゃんとあるのに、みおんちゃんのグラビアは非掲載…。なんかの大人の事情かしら。非常に残念です。

 

Kindle版があれば原則Kindle版を買ってますが、しかしながら画質がクソ悪いのはどうにかならないものなのでしょうか。先日の週プレ、「dマガジン」で表紙や白黒ページは観れますが、比較対象にならないくらいの画質差で…。おい!

 

EX (イーエックス) 大衆 2016年4月号 [雑誌]

EX (イーエックス) 大衆 2016年4月号 [雑誌]

 

 

とまあ、向井地美音伝説はまだ始まったばかり。めぼしいライバルも不在ですし(大和田南那の自滅により…)、先輩たちもパッとしないので、どこかで国民的人気を獲得できるようなチャンスに巡り会えればきっと物にしてくれることでしょう。

そのためにも今回の総選挙は非常に重要と言えますが、まあ速報29位というのは非常にリアルな数字ですよね。昨年の速報の結果の反省を踏まえてファンはスタートダッシュに燃えたと思います。その結果の29位。絶妙です。

ということで、20位台前半くらいで御の字。30位台半ばが最低ラインかな?まあ32位以内は死守していただいてアンダーガールズ入りくらいはしてくれないと。10位台に入れるなんてことは期待しない方がいいでしょう。みんな本気なのです。

でも「もしかしたら…?」とそう思えるメンバは本店若手では他にいないのでは? 期待しましょう。

 

私はCD1枚買ったので、それはみおんちゃんに投票しました。HKT48 Mail及びAKB48 Mailの2票はどうするか未定です。

 

 

 

 

うーん。面白い。