読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Routes for The Dreamer

隠れアイドル好きのおっさんの思いをぶちまけてます。

樋渡ちゃんのトークが面白い

アイドルの話題がずっと書かれていないな…笑

 

SHOWROOMで今日初めて樋渡結依ちゃんの回を見たけど、すごく良いね。単純にトークが面白くて、聴き心地の良いリズムで、「そう」「そう」って相槌もまたしっくりくるんですね(これは太田奈緒ちゃんと同じだと気づくまでに数時間かかった)。

「何か喋んなきゃ」って思ってるわけではないかもしれませんが、他の子だと、読むコメントを選ぶときなどに「シーーーン」ってなるタイミングが多々あるんですね。これはただただつまらない。

 

もちろんテーマはなんてことのない普通のテーマなんですけど、不思議と聞いてられました。また見たいですね〜。

 

【樋渡結依】 公式生写真 AKB48 Theater 2016.March 月別03月

【樋渡結依】 公式生写真 AKB48 Theater 2016.March 月別03月

 

 

おぎやはぎさんとやってた番組でも小学生いじりをされてたけど、AKBINGOでもされてましたね。私も最初年齢を知ってビックリしました。

 

モバメとってはないですが、たまーに他のメンバの子が載せてる写真を見るとすごくかわいいので、樋渡ちゃんのモバメもとってみようかなあ。