読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Routes for The Dreamer

隠れアイドル好きのおっさんの思いをぶちまけてます。

BOSE Solo 15 Series II TV Sound System

BOSEの公式ストアで初売りセールが始まりましたね。

New Year Sale 2017

 

 Quiet Comfortは有線のQC25のみなのが残念ですが、

「Solo 15 Series II TV Sound System」が29%オフ!

通常53,460円のところ、1/10までの期間限定で37,800円です。

 

テレビ環境の改善のため、スピーカーを買いたいな〜と思ってましたが、ちょうど昨年狙ってた機種が安くなってましたのでこれはチャンスとばかりに早速注文してみました。

 

光デジタルケーブル1本でテレビと接続可能というお手軽さ。さらにシリーズ2からは、Bluetoothバイスを2台まで同時接続可能になりました。PCとiPhoneかな。

ユニバーサルリモコンつきなので、テレビとレコーダとスピーカーを1つのリモコンで操作できるようになればいいなあ。

 

到着を待つばかりです。いつ届くのかな?

 

Appleの初売りは微妙でしたねえ。見習ってもらいたいものです。